物流DXプラットフォーム“トラボックス”は、荷物を運んで欲しい個人・法人の方と
全国の運送会社のみなさまを結び21年、日本最大になりました!
日経インターネットアワード受賞

『トラブログ』渋谷で働くトラボックス会長のブログ

2017年02月

「花粉症対策」をしていますか?

原宿駅(東京)から徒歩7分のところにある “T-CONDITIONING”

花粉症の日本人は5人に1人はいると言われているそうですが、
花粉症の対策にもNASAで開発された治療器『アキュスコープ』が効果アリです!

という案内をしたところ、たくさんの方に反応していただきました。
幸いにして、わたしは花粉症ではないのですが、、、
「花粉症の悩みの深さ」を感じずにはいられません。
IMG_4365
主に顔(目や鼻の周り)のツボをポイントに施術します。

幸いにして、わたしは花粉症ではないのですが、、、
ヒドい花粉症の娘(高校2年生)に施術を受けてもらいました。

娘は、鼻も目も、毎年ヒドい花粉症に見舞われます。
代われるものなら代わってあげたいくらいの親心がありますが
今年は、絶好調とのことです。鼻のムズムズも目の痒みも無いようです。

予防と対策にお試しくださいませ!

追伸
ラガーマンのみなさまにご来院いただき、本当にうれしいです!
ありがとうございます!

ただ、香川しんじ(晋二)院長なので、同姓同名つながりで・・・
香川真司選手のコンディショニングチェックをしてもらいたいです!?

サッカー関係者のみなさま、サッカー関係者の方のご紹介をお願いします!
ご本人の紹介が難しくても、口コミが繋がっていけばと祈っております。

個人的には三浦カズ選手に会いたいです。。







セミナーにご参加いただき、ありがとうございます!

トラボックスが運営する物流ネットワーク:トラボックスでは、
セミナーや交流会を中心にできる限り、多くのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

損保ジャパンさんと共催で
“物流★無料セミナー”
を開催いたしました!

名古屋会場
IMG_4567

大阪会場
IMG_4570

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!
今後ともトラボックスをよろしくお願い申し上げます!

追伸
来月はトラック協会でお話をさせていただく機会があります。

「自分の地域で求荷求車サービスの話をしてほしい!」
「インターネットと物流の話をしてほしい!」...


がございましたら、お気軽にご連絡(03‐5856‐9657)を
いただければと思います。

みなさまとお目にかかれることを楽しみにしております!





明日は名古屋、明後日は大阪です!

トラボックスが運営する物流ネットワーク:トラボックスでは、
セミナーや交流会を中心にできる限り、多くのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

明日(2/21)から、損保ジャパンさんと共催で
“物流★無料セミナー”
を開催いたします!

今回、講師にご登場いただくのは、九州で運送会社を経営され、
トラガールにもご掲載をいただいた中野社長です!初の★女性講師です!


セミナー画像

-----------------
◆日時 : 平成29年2月21日(火曜日) 名古屋
         2月22日(水曜日) 大阪

詳細・お申込みはコチラです。

-----------------

関西・中部のみなさまとお目にかかることを楽しみにしております!
よろしくお願い申し上げます!

追伸
名古屋・大阪とも、とても広い会場で開催させていただきます。
まだ、若干ですが、席があるとのことです。
ぜひ、お時間が許せば、お越しくださいませ。
詳細・お申込みはコチラです。




“焼鳥今井”もよろしくお願いします!

トラボックスが運営する“焼鳥今井”

昨年11月29日(イイ肉の日)のプレオープン以来、おかげさまで
たくさんのお客様にご来店いただいております!

本当にありがとうございます!

お腹が減っている方には目の毒になりかねませんが・・・おいしさを写真でも!?
トリ2
パテ
トリ
チーズ
親子丼

国立競技場や、神宮球場、秩父宮ラグビー場のある外苑前です!
なかなか予約がとれにくいのですが・・・
ぜひ、お越しいただきたいと思います!

===========================
焼鳥今井
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-42-11
TEL 03-6447-1710

営業時間 17:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
定休日 日曜・月曜・祝日
===========================


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

追伸
ビールやハイボールなどももちろんありますが、
焼鳥と一緒にワインやシャンパンも楽しめるというお店ですので、
女性の方もぜひお気軽にご来店ください!名物の親子丼もおいしいです!





“渋谷ヒカリエ店”がオープンです!

トラボックスが運営するミニクレープの“コロット”

2月15日、渋谷ヒカリエ店がオープンし★18店舗が営業中です!

▼渋谷ヒカリエ店
IMG_6077

渋谷ヒカリエB2F『Food Stage』に出店しています。
渋谷ヒカリエは、首都圏利用商業施設(集客力)で第2位です。(2016年9月調)


お近くにお勤めのみなさま、乗換で渋谷駅をご利用のみなさま、
お買い物、お食事、デートで渋谷駅にお出かけのみなさま、
ご家庭へ、職場へ、学校へ、お友達のところへ・・・
お土産にも、おやつにも、お出かけのおともや、自分へのご褒美にも、ぜひ!

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
SNSへのご投稿も大歓迎です!




追伸
本日(2月15日)、ご購入いただける18店舗です!

▼常設店舗(13店舗)
◆北参道本店 6月6日オープン!
◆JR東京駅八重洲口店
◆銀座メトロ店 10月3日オープン!
◆西武新宿ペペ店
◆新宿三丁目メトロ店
◆新宿京王モールアネックス店
◆霞ケ関メトロ店 1月23日オープン!
◆市ヶ谷メトロ店
◆フレンテ明大前店
◆錦糸町メトロ店
◆東京スカイツリータウンソラマチ店
◆ルミネ北千住店
◆エキュート赤羽店


アトレ亀戸店・アトレ秋葉原店につきましては、1月末にて閉店いたしました。
ご愛顧ありがとうございました!

▼期間限定店舗(5店舗)
◆新宿メトロ店(丸ノ内線) ※2月27日まで
◆渋谷ヒカリエ店 ※3月3日まで
◆ルミネ新宿 ルミネ2店 ※3月8日まで
◆池袋メトロ店(有楽町線) ※3月31日まで
◆高田馬場メトロ店 ※3月31日まで

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!




最新コメント
過去の情報
  • ライブドアブログ