物流DXプラットフォーム“トラボックス”は、荷物を運んで欲しい個人・法人の方と
全国の運送会社のみなさまを結び21年、日本最大になりました!
日経インターネットアワード受賞

『トラブログ』渋谷で働くトラボックス会長のブログ

2017年10月

セミナーにご参加いただき、ありがとうございました!

トラボックスが運営する物流ネットワーク:トラボックスでは、
セミナーや交流会を中心にできる限り、多くのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

今回、東京海上日動火災保険さんと共催で
“物流★無料セミナー”
を仙台にて開催いたしました!

IMG_E4870
仙台で過去最高の参加者数になりました!

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!
今後ともトラボックスをよろしくお願い申し上げます!


追伸
今回、高校・大学の同級生がセミナーをアレンジしてくれました!
IMG_E4869
一緒にバイクに乗っていた高校時代は、もはや30年前です・・・

同級生と一緒に仕事をすることはとても刺激になります!
同級生の活躍を見て、もっともっとがんばらなければと思ったり・・・

武内部長、ありがとうございました!




“渋谷マークシティ店”と“エトモ大井町店”がオープンです!

トラボックスが運営するミニクレープの“コロット”

“渋谷マークシティ店”“エトモ大井町店”がオープンし22店舗です!

▼渋谷マークシティ店
マークシティ

渋谷マークシティ イーストモール3階」です。

なお、渋谷には、◆渋谷メトロ店もございます!

▼エトモ大井町店
大井町

東急大井町線大井町駅の直結の「エトモ大井町」です。

お近くにお勤めのみなさま、お近くにお住いのみなさま、
渋谷駅・大井町駅をご利用のみなさま、お知り合いがいるみなさま、
ご家庭へ、職場へ、学校へ、行きつけのお店や、お友達のところへ・・・
お土産にも、おやつにも、お出かけのおともや、自分へのご褒美にも、ぜひ!

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
SNSへのご投稿も大歓迎です!どしどしお願いします!


追伸
本日(10月26日)、ご購入いただける★22店舗です!

▼常設店舗(15店舗)
◆北参道本店
◆JR東京駅八重洲口店
◆銀座メトロ店
◆西武新宿ペペ店
◆新宿三丁目メトロ店
◆新宿京王モールアネックス店
◆エトモ自由が丘店 9月15日オープン!
◆霞ケ関メトロ店 1月23日オープン!
◆高田馬場メトロ店 5月22日オープン!
◆市ヶ谷メトロ店
◆フレンテ明大前店
◆錦糸町メトロ店 3月3日リニューアルオープン!
◆ルミネ北千住店
◆エキュート赤羽店
◆草加ヴァリエ店 9月1日オープン!


▼期間限定店舗(7店舗)
◆渋谷メトロ店 ※10月31日(火)まで
◆マンスリースイーツ目白店 ※10月31日(火)まで
◆新木場メトロ店 ※10月31日(火)まで
◆人形町メトロ店 ※10月31日(火)まで
◆エトモ大井町店 ※11月1日(水)まで
◆渋谷マークシティ店 ※11月15日(水)まで
◆JR高円寺駅改札前店  
※11月30日(木)まで


みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
また、素敵なSNSの写真投稿もお待ちしております!






『トラボックス群馬交流会』ありがとうございました!

物流ネットワーク“トラボックス”
10月21日(土)に“トラボックス群馬交流会”を開催しました!

大雨の中、100名の方にご参加いただきました。
ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!


4年連続での群馬交流会開催となりましたが、50名→61名→77名→100名となり
お断りをする事態になりました。
(お断りをさせていただきましたみなさまには、本当に申し訳ございません。
また、顔を合わせる機会を減らしてしまったみなさまにも、お詫び申し上げます。)
IMG_4805
IMG_4786
IMG_4785
IMG_4784
IMG_0485
IMG_0443

次回は、11月11日(土)「トラボックス大阪交流会」です。
まもなく、満席(定員:120名)となりますが、こちらもよろしくお願いいたします。

追伸
明日(10月24日(火))は、仙台で無料★運送セミナーを開催します!

台風は通過したようです。台風の後処理は大変かと思いますが、
まだ、席があるとのことです。(定員:80名)

保険の売り込みではございませんので、お時間がございましたら、ぜひ!!!









「船井総研 - 物流社長の本棚」のわたしのコラム(36回目)です!

船井総合研究所さん物流企業支援サイト“ズバロジ”にある
“物流社長の本棚”というコラムの★36回目です。

「ヤマト正伝」です。
物流社長
詳細は、コチラをクリックしていただければと思います。

連載が次も続くように、一所懸命仕事をし、読書もして・・・
コラムも綴ってまいりたいので(& ブログネタにしてまいります)
本ブログ同様に“物流社長の本棚”も、よろしくお願い申し上げます!

追伸
今、読んでいる本が本当に面白く、、、読み終わるのが悲しい一冊です。。

近い将来、こちらのコラムでも紹介させていただきたいと思っておりますが、
読書はスゴいと改めて感じています。
『読書の秋』を満喫したいと思っております。

(そんな風に人の心を動かすコラムはとても書けそうにありません、、、)










【仙台セミナー】と【大阪交流会】でお待ちしてます!

トラボックスが運営する物流ネットワーク:トラボックスでは、
セミナーや交流会を中心にできる限り、多くのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

10月24日(火曜日)に“無料★仙台物流セミナー”を開催します。
東京海上日動火災保険さんと共催です!わたしも話します。
セミナー小画像
まだ、席がございます。80名満席になると嬉しいです!

11月11日(土曜日)に“トラボックス大阪交流会”を開催します!
大阪交流会
詳細・お申込みや参加者リストはコチラです。110名に増員しました!




ぜひ、ご都合のよろしいみなさまはご参加くださいませ。
みなさまとお目にかかれることを楽しみにしております!

追伸
今週末は群馬交流会です。

すでに満員御礼です。本当にありがとうございます!
体調を整えて、臨みます!









最新コメント
過去の情報
  • ライブドアブログ