物流DXプラットフォーム“トラボックス”は、荷物を運んで欲しい個人・法人の方と
全国の運送会社のみなさまを結び21年、日本最大になりました!
日経インターネットアワード受賞

『トラブログ』渋谷で働くトラボックス会長のブログ

2018年02月

【運送会社のみなさまへ】★燃料アンケートのお願いです!

トラボックスが運営する物流ネットワーク:トラボックスでは、
燃料に関するアンケートをお願いしております。
燃料 画像
ご協力をお願いいたします。アンケートはこちらです。

先週、原油高が一服したとのニュースが新聞などに掲載されましたが、
トラボックスでは『燃料の高騰』に対する対策を講じております。

「燃料の共同購入」や「会員間でのインタンクの相互利用」など、
会員数や、会員のみなさまのトラック保有台数のスケールメリットを
活かす方法を検討しております。

つきましては、燃料に関するアンケート(約30秒)
ご協力いただければと思います。
お忙しいところ恐れ入りますが、何とぞよろしくお願い申し上げます!

追伸
人件費、燃料費は運送事業者のみなさまの負担の多くを占めます。

何かご商売のお役に立てたらと考えておりますので、
よろしくお願い致します。






JR御茶ノ水駅(駅ナカ)に★コロット初出店です!

トラボックスが運営するミニクレープの“コロット”

JR御茶ノ水駅店がオープンし★20店です!
★場所がおわかりにならなかったら、お気軽にお電話(03-5856-9658)ください!

◆JR御茶ノ水駅店(御茶ノ水橋口改札構内)
IMG_9186
JR御茶ノ水駅の御茶ノ水橋口改札(駅構内)です。(トイレ側の階段上です。)

御茶ノ水駅をご利用のみなさま、乗り換えされるみなさま、
ご家庭へ、職場へ、出張先へ、学校へ、お友達のところへ
お土産にも、おやつにも、旅のお供にも、自分へのご褒美にも・・・

ホワイトデーにも!?卒業式や入学式・入社式、お花見にも!?
(こちらは5月末日までの店舗になります!)

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
SNSへのご投稿も大歓迎です!どしどしお願いします!


追伸
本日(2月26日)、ご購入いただける★20店舗です!

▼常設店舗(15店舗)
◆北参道本店
◆JR東京駅八重洲口店
◆西武新宿ペペ店
◆新宿三丁目メトロ店
◆新宿京王モールアネックス店
◆エトモ自由が丘店 9月15日オープン!
◆霞ケ関メトロ店
◆四ツ谷メトロ店 11月20日オープン!
◆高田馬場メトロ店 5月22日オープン!
◆市ヶ谷メトロ店
◆フレンテ明大前店
◆錦糸町メトロ店
◆ルミネ北千住店
◆エキュート赤羽店
◆草加ヴァリエ店 9月1日オープン!


▼期間限定店舗(5店舗)
◆有楽町メトロ店(駅チカ)2月28日まで
◆新宿メトロ店(駅ナカ)2月28日まで
◆渋谷メトロ店(駅チカ)2月28日まで
◆エキュート上野店(駅ナカ)3月4日まで
◆JR御茶ノ水駅店(駅ナカ)5月31日まで

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
また、素敵なSNSの写真投稿もお待ちしております!









トラボックス“福岡交流会”は4月開催です!

トラボックスが運営する物流ネットワーク:トラボックスでは、
セミナーや交流会を中心にできる限り、多くのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

4月14日(土曜日)に
“トラボックス福岡交流会”を開催いたします!

fukuoka_440x135
詳細・お申込みや参加者リストはコチラです。

-----------------
◆日時 : 平成30年4月14日(土) 19:00〜(受付開始18:30〜)
◆場所 : ホテル日航福岡


◆会費 : お一人様 8,000円(税込)
◆参加予定人数 : 100名


詳細・お申込みや参加者リストはコチラです。
-----------------

1月27日に開催した「トラボックス 東京交流会 兼 2018年新年会」の勢いのまま
「トラボックス 福岡交流会」を盛り上げたいと思います。

まだ、開催まで2ヶ月弱ありますが、すでに60名以上のみなさまから
お申込をいただいております。(ありがとうございます!)

新年度早々のお忙しい時期かとも思いますが、
お時間をご調整いただき、お早めのお申込みをお待ちしております!

追伸
福岡へ出張すると、必ず太ります・・・
〇〇〇グラムとかではなく、、3キログラムとか太ります・・・

今回も体調万全で九州の美味しいものをいただきたいと思います!








「船井総研 - 物流社長の本棚」のわたしのコラム(42回目)です!

船井総合研究所さん物流企業支援サイト“ズバロジ”にある
“物流社長の本棚”というコラムの★42回目です。

話題になっている本で、ミーハー丸出し(!?)です。
物流本棚
詳細は、コチラをクリックしていただければと思います。

連載が次も続くように、一所懸命仕事をし、読書もして・・・
コラムも綴ってまいりたいので(& ブログネタにしてまいります)
本ブログ同様に“物流社長の本棚”も、よろしくお願い申し上げます!

追伸
この本を英語で読んでみたいと思ったものの、、、
まだ購入をしていない時点で、自分の弱さを感じています・・・









東京での★無料物流セミナーです!まもなく満席です。

物流ネットワーク“トラボックス”

2018年もセミナーや交流会を中心に
できる限り、全国のたくさんのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

★無料物流展示会の東京開催はおススメです!
東京セミナー
お申込みはコチラから!

今回は、東京駅徒歩2分の鉄鋼ビルにて
NTTドコモさんを始め、船井総合研究所さんなど名だたる企業も出店します。

定員に制限がございますので、ご都合をお確かめいただきまして
お早目のお申込みをお待ちしております。まもなく定員になります。

追伸
2月14日の大阪開催は大盛況でした。
IMG_E6606
お二方のセミナーはどちらもとても参考になり、東京でも拝聴する予定です。
IMG_E6604
トラボックスもブースを出展し、説明をさせていただきます。

ご都合がよろしかったら、会場へお越しくださいませ。
★大阪の会場へご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!
東京の会場へお越しいただくみなさま、お目にかかれることを楽しみにしております!











最新コメント
過去の情報
  • ライブドアブログ