物流DXプラットフォーム“トラボックス”は、荷物を運んで欲しい個人・法人の方と
全国の運送会社のみなさまを結び21年、日本最大になりました!
日経インターネットアワード受賞

『トラブログ』渋谷で働くトラボックス会長のブログ

2018年08月

【トラボックス群馬交流会】は★9月8日(土曜日)開催です!

トラボックスが運営する物流ネットワーク:トラボックスでは、
セミナーや交流会を中心にできる限り、多くのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

9月8日(土曜日)に
“トラボックス群馬交流会”を開催いたします!

群馬交流会
詳細・お申込みや参加者リストはコチラです。

-----------------
◆日時 : 平成30年9月8日(土) 18:00〜(受付開始17:30〜)
◆場所 : ホテルメトロポリタン高崎


◆会費 : お一人様 8,000円(税込)
◆参加予定人数 : 100名


詳細・お申込みや参加者リストはコチラです。
-----------------

今回、高崎音楽祭と日程が重なり、、、
ホテルの予約が難しいかったのですが、会場となる
ホテルメトロポリタン高崎さんを何室か仮予約させていただきました。

まだ、交流会の受付をしておりますので、ご都合がよかったら、
ぜひ、ご参加いただければと思います。

みなさまにお目にかかれることを
心より楽しみにしております!


追伸
みなさまにとって有意義な時間になるようにスタッフともども、万全の準備で臨みます。
よろしくお願い申し上げます!








9月11日(火)は★大阪で無料セミナーで講演します!

物流ネットワーク“トラボックス”では
セミナーや交流会を中心にできる限り、多くのみなさまに
直接お目にかかれればと思ってます。

9月11日(火)に大阪で講演をさせていただきます!
600テ・70
無料で開催されます。お申込みはコチラです!
---------------------
『物流はインターネットで稼げるのか?』

日時 : 2018年9月11日(火)14:00〜16:00
場所 : 大阪商工会議所

★お申込みはコチラからです。

---------------------

残念ながらキャンセルのご連絡があり、あと数席ですが募集しているとのことです。

9月に入り、お忙しいかと思いますが、
関西のみなさまにお目にかかれることを楽しみにしております!!

追伸
今回は2時間の講演になります。
しっかり準備して、お話をさせていただきたいと思います。








コロット★エキュート大宮店がオープンです!

トラボックスが運営するミニクレープの“コロット”

エキュート大宮店(駅ナカ)がオープンです!
★場所がおわかりにならなかったら、お気軽にお電話(03-5856-9658)ください!

エキュート大宮店(駅ナカ)
エキュート大宮
JR大宮駅“南改札コンコース”(駅ナカ)にあります。

大宮駅をご利用のみなさま、新幹線をご利用のみなさま、
ご家庭へ、職場へ、出張先へ、学校へ、お友達のところへ
お土産にも、おやつにも、旅のお供にも、自分へのご褒美にも・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
SNSへのご投稿も大歓迎です!どしどしお願いします!


お近くに住んでいるお友達にもお伝えいただけると嬉しいです!

追伸
本日(8月27日)、ご購入いただける★22店舗です!

▼常設店舗(18店舗)
◆北参道本店
◆JR東京駅八重洲口店
◆渋谷メトロ店
◆西武新宿ペペ店
◆新宿三丁目メトロ店
◆新宿京王モールアネックス店
◆池袋メトロ店
◆高田馬場メトロ店 
◆有楽町メトロ店
◆霞ケ関メトロ店
◆四ツ谷メトロ店
◆市ヶ谷メトロ店
◆エトモ自由が丘店
◆フレンテ明大前店
◆錦糸町メトロ店
◆ルミネ北千住店
◆エキュート赤羽店
◆草加ヴァリエ店

▼期間限定店舗(4店舗)
◆JR大宮駅駅南コンコース店(駅チカ)9月2日まで
◆JR神田駅南改札店(駅チカ)9月28日まで
◆JR武蔵小杉駅北改札店(駅ナカ)9月30日まで
◆JR水道橋駅西口改札店(駅ナカ)9月30日まで


みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
また、素敵なSNSの写真投稿もお待ちしております!
(写真のアップを楽しみにしております、、、)

お近くに住んでいるお友達にもお伝えいただけると嬉しいです!







アキュスコープの施術はお子様もOKです!

東京は原宿駅から徒歩7分のところに
“T-CONDITIONING” という名の施術院をオープンしています。

先生たちのブログFacebookの写真を見ると、アスリートのみなさまが多いのですが、
小学生、中学生のみなさま、ご年配のみなさまにもご来院いただいています!

今月、お越しいただいたアスリートのみなさまです。
(写真アップのご了解をいただければ、お子さまの写真をアップしたいと思います。。)
IMG_7760
サッカー女子U-23元代表 野口彩佳選手
IMG_7758
女子競輪 梅川風子選手(左)・吉村早耶香選手(右)
IMG_7759
ラグビー“サントリーサンゴリアス” 江見翔太選手
IMG_7761
7人制ラグビー日本代表 野口宜裕選手

夏の疲れが出る時期です。
みなさまのご来院を心より、お待ちしております!

追伸
(宣伝めいていて恐縮ですが、、、)
アキュスコープやストレッチの施術を受けているわたしは、
この酷暑も、夏バテもなく体調がすこぶる好調です!







お盆期間も通常営業をしております!

物流ネットワーク“トラボックス”

冷え冷えもちもちのミニクレープ“コロット”

アキュスコープで施術する“T-CONDITIONING”

素材にこだわる“焼鳥今井”

お盆期間も通常通り営業しています!


何かございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


追伸
お盆が明けると、すぐに9月になる気配があります。

9月はトラボックスのセミナーや交流会がございます。
ご都合がよろしかったら、ぜひお越しくださいませ。
(だいぶ席が埋まっているようです。お早めだと嬉しいです!)

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!


◆大阪セミナー:9月11日(火)開催
600テ・70


◆群馬交流会:9月8日(土)開催
群馬交流会







最新コメント
過去の情報
  • ライブドアブログ