物流DXプラットフォーム“トラボックス”は、荷物を運んで欲しい個人・法人の方と
全国の運送会社のみなさまを結び21年、日本最大になりました!
日経インターネットアワード受賞

『トラブログ』渋谷で働くトラボックス会長のブログ

2019年02月

4月6日(土)は“福岡交流会”です!

トラボックスが運営する物流ネットワーク:トラボックスでは、
セミナーや交流会を中心にできる限り、多くのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

4月6日(土曜日)に
“トラボックス福岡交流会”を開催いたします!


banner_fukuoka_600x370
まだ先かと思っていたら、あっという間に開催になりそうです。。

-----------------
◆日時 : 平成31年4月6日(土) 19:00〜(受付開始18:30〜)
◆場所 : ホテル日航福岡


◆会費 : お一人様 8,000円(税込)
◆参加予定人数 : 120名様


詳細・お申込みや参加者リストはコチラです。
-----------------

盛り上げていきたいと思っておりますので、
予定をご調整いただけると本当にうれしいです!!

みなさまにお目にかかれることを
心より楽しみにしております!


追伸
詳細とお申込みや、ご参加者のリストはコチラです。

今週末の大阪交流会はキャンセル待ちが20名になりました。
会場の都合もあり、本当に申し訳ございません。
また、本当にありがとうございます!

福岡交流会も、お早めにお申し込みをいただけたらと思います。
また、ご友人、お知り合い、お取り引き先にお声がけいただけると嬉しいです!
よろしくお願い申し上げます!







コロット【京急横浜駅中央改札店(駅ナカ)】がオープン!

トラボックスが運営するミニクレープの“コロット”

京急横浜駅中央改札店(駅ナカ)
本日(2月19日)オープンです!
場所がおわかりにならなかったら、お気軽にお電話(03-5856-9658)ください!

京急横浜駅中央改札店(駅ナカ)20190219_02
京急横浜駅中央改札内(駅ナカ)にあります。

横浜駅をご利用のみなさま、お乗り換えをご利用のみなさま、
ご家庭へ、職場へ、出張先へ、学校へ、お友達のところへ
お土産にも、おやつにも、旅のお供にも、自分へのご褒美にも、ぜひ!

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
SNSへのご投稿も大歓迎です!どしどしお願いします!


また、2月24日(日)7:29まで
先週放送いただきました「がっちりマンデー!!」をご覧いただけます。こちらもぜひ!!
https://tver.jp/episode/54864866

追伸
本日(2月19日)、ご購入いただける★20店舗です!

▼常設店舗(16店舗)
◆JR東京駅八重洲口店
◆渋谷メトロ店
◆西武新宿ペペ店
◆新宿三丁目メトロ店
◆新宿京王モールアネックス店
◆池袋メトロ店
◆高田馬場メトロ店 
◆有楽町メトロ店
◆霞ケ関メトロ店
◆四ツ谷メトロ店
◆市ヶ谷メトロ店
◆エトモ自由が丘店
◆フレンテ明大前店
◆錦糸町メトロ店
◆エキュート赤羽店
◆草加ヴァリエ店

▼期間限定店舗(4店舗)
◆新宿メトロ店(駅ナカ)2月28日まで
◆京急横浜駅中央改札店(駅ナカ)3月4日まで
◆JR武蔵小杉駅北改札店(駅ナカ)3月31日まで
◆JR大宮駅エキュート大宮店(駅ナカ)3月31日まで


みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
また、素敵なSNSの写真投稿もお待ちしております!
(写真のアップを楽しみにしております、、、)


お近くに住んでいるお友達にもお伝えいただけると嬉しいです!









「船井総研ロジ - 物流社長の本棚」のわたしのコラム(55回目)です!

船井総研ロジさん物流企業支援サイト“ズバロジ”にある
“物流社長の本棚”というコラムの★55回目です。

大手新聞社の友人の推薦本です。

物流本棚

詳細は、コチラをクリックしていただければと思います。

一気読みしました、、、

友人に薦められる本ほど、安心して読める本はありません。
55冊目の本になりますが、わたしもそういう本を薦められる人になりたいです、、、

追伸
連載が次も続くように、一所懸命仕事をし、読書し、
コラムも綴ってまいりたいので(& ブログネタにしてまいります)
本ブログ同様に“物流社長の本棚”も、よろしくお願い申し上げます!






“がっちりマンデー!!”で放送していただきます!

ミニクレープの“コロット”

TBSさんの“がっちりマンデー‼︎”でご紹介いただきます!
今度の日曜日(2月17日)の朝7時30分からです。
がっちりマンデーどんな放送なのか、、、不安もありますが、個人的にも大好きな番組です。

日曜日の朝にはなりますが、よろしくお願い申し上げます!

追伸
なお、トラボックス株式会社は、本当にありがたいことに2度目の放送です。
コチラが物流ネットワーク“トラボックス”!を紹介いただいた放送です。
併せて、よろしくお願いします!





「船井総研ロジ - 物流社長の本棚」のわたしのコラム(54回目)です!

船井総研ロジさん物流企業支援サイト“ズバロジ”にある
“物流社長の本棚”というコラムの★54回目です。

気楽に読め、リラックスできる本を選びました。

物流社長の本棚

詳細は、コチラをクリックしていただければと思います。

今年の年末年始と1月に少々体調を崩したときに溜まっていた本を一気読みしました。
久々に『1日で3冊読んだ日』もあり、、、買いだめしていた本が無くなりました。。。

面白い本もありますが、なかなかページが進まなかった本もありました。
今回紹介した本は私の好みの著者の1冊です!お時間のあるときにでもぜひ!

追伸
連載が次も続くように、一所懸命仕事をし、読書し、
コラムも綴ってまいりたいので(& ブログネタにしてまいります)
本ブログ同様に“物流社長の本棚”も、よろしくお願い申し上げます!






最新コメント
過去の情報
  • ライブドアブログ