物流DXプラットフォーム“トラボックス”は、荷物を運んで欲しい個人・法人の方と
全国の運送会社のみなさまを結び21年、日本最大になりました!
日経インターネットアワード受賞

『トラブログ』渋谷で働くトラボックス会長のブログ

2020年05月

【お詫び】トラボックスシステム障害につきまして

トラボックス会員企業のみなさまへ

いつもトラボックスをご利用いただきまして
まことにありがとうございます。
システム障害につきましてお詫びがございます。

5月21日(木)14:50頃〜15:20頃まで、
システム障害により会員ページの閲覧ができない状態が発生いたしました。

会員のみなさまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。

現在は障害が解消し、正常にご利用いただける状態になっております。

また、現在、コロナウイルスの影響により在宅勤務となっており、
電話がつながりにくい状況が続きました。
こちらもまことに申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

今後、このような事態が起きないように
対策を講じるとともに細心の注意を払います。
(原因を確認し、いくつかの対策については実施いたしました。)

引き続き、トラボックスをよろしくお願い申し上げます。

なお、本件やトラボックスに関しまして、ご不明な点がございましたら
お客様相談室までご連絡いただけますと幸いです。

============
◆ ご意見送信フォームでのお問い合わせ
https://www.trabox.ne.jp/contact/index.html
◆ 電話でのお問い合わせ
TEL 0120-20-3058(受付時間 9:00〜17:00 土・日・祝日除)
============

トラボックス 株式会社
代表取締役 吉岡 泰一郎

トラボックスのホームページが新しくなります!

物流データプラットフォームを運営する“トラボックス”

今月19日(火曜日)にリニューアルします!
トラボックス新ページ

ぜひ、ご期待くださいませ!!

追伸
ホームページのURLの変更はございませんので
今まで通り「お気に入り(ブックマーク)」などはご利用いただけます。







最新コメント
過去の情報
  • ライブドアブログ