あけましておめでとうございます!

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり
まことにありがとうございました!

富士山
わたしは、富士山好きな日本人です。

物流ネットワークの “トラボックス”
サービス開始より丸21年となりました。
本当にありがとうございます!

これも、会員企業・お取引先のみなさま、
これまで関わってくださったすべてのスタッフ、
友人・知人や家族のお力添えのおかげです。

ただ、コロナ禍でいろいろな変化が生じました。
交流会は開催できず、荷物情報数は激減しました。

また、組織変更に伴い、ホームページやロゴを始め、
各種サービスなどの見直しが行われています。

先々に備えるためとはいえ、ご迷惑をおかけしていることも
多々あるかと思います。申し訳ございません。

しかし、お客様みなさまにもっともっと喜んでいただけるように
ご商売に少しでもお役に立てるようにとの思いは、まったく変わりません。

さらなる向上をめざし、スタッフ一丸となって日々努力してまいります!
2021年も、トラボックスを何とぞよろしくお願い申し上げます!

                 2021年 元旦
                 トラボックス 株式会社
                 代表取締役 吉岡 泰一郎